♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

なんだかなぁ~

2022年12月20日 18時04分58秒 | 独り言
量販店で電化製品を買うと「キャンペーン中で¥10000の返金です。が
ネットで申請して下さい」「ネットでの申請だけです」だと
 邪魔くさいけど¥10000はおおきいしなぁ~
ネットで領収書を添付して申請すると
精査してメールで返答させて頂きます。だと
 来た返信は10000paypayポイント(キャッシュと違うんかい!)
paypay設定してないやん。
yahooで設定、パスワード入力すると
他の人が使われてますので再設定してください。だと
他の人?それスマートフォンの私やん
結局ダメで、日を開けて全項目再設定すると
1番古い無効になってたオークションのパスワードで無事OK(汗
 おまけに新規扱いで¥1000の割引き付き(訳ワカメ)
お歳よりには無理ですよ!血圧MAX
¥10000の為に(貧乏人の性)
結局ポイントを貰ってヤフーショップで買ったのは
 母さんのナノ・ヘアードライヤーなのだ(😢
若い人には便利だろうけど年寄には大変な世の中に。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の度に・・・・。 | トップ | 久しぶりに血管がプチーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事