♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

久しぶりに血管がプチーン

2023年02月27日 07時59分04秒 | その他
昨日15時頃ピンポーン
?「○○さんですよね△市のxxさんが亡くなりましてその事で」
私「はぁ表に出ますから待ってや」
?「2年前xxさんご存じないですか?」
私「知らんでその人何してた人や?」
?「大工さんです」
私「大工付き合い無いな」
 「あんたその人とどう言う関係や、あんたの画像と音声残ってるで」
?はシドロモドロ
 ?「私は直接関係無いのですが・・・」
私「あんた何処の誰や」
?「公明党のx#$%#$%・・・」
私「はぁ何~!ボケッ なめてんのんかゴラぁ!」
 「馬鹿にするのも程々にせー!」
隣近所に聞こえる程大きな声で
飛んで帰ってましたよ(笑)
 お前ら何でも有りか!
大事な競馬が始まってるのに!
夜血圧計ったら185-87でした。
前頭部がフワフワしてた。
あいつら俺を殺す気か!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~ | トップ | どんだけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事