♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

何か買ってあげる。(天の声)

2012年02月22日 10時19分19秒 | ピナレロ
先日風邪が治らないので、同窓会をキャンセルし
 こたつでションボリしてると、天の声が.....。
「何か欲しい物買ってあげるわ」
 ええっ!ほんまかいな、そうかいな。

1ヶ月間メッチャ楽しみにしてん観てたんやろね。

前から欲しかった夏用のシューズ?
これは秋に買ったので0.5サイズ大き目
 (冬に厚手の靴下2枚履くから)

 「夏は靴下薄いの履くから、白のサイズピッタリの欲しい。」
天の声「それ幾らするん」
爺「新古で??・・位や」
天の声「アホちゃあう....
      ・
「私の靴、5,6足 買えるやん」
   
   「これイタリアのんや」「母さんのん中国のんやろ」 

      ・
   買ったらええやん」(半分ヤケクソ) 
      ・
      ・
      ・
   キャッホーい (俺は子供か?)
    
 ぅんで、これ サイズぴったんこ。
 
 買っちゃった。イヤ買ってもらっちゃった。

同窓会に帰れない寂しさも、少しは安らいだかな?

こんなパターンも有りかな?

 紅白のメデタイ奴ちゃ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄は、ご法度! | トップ | 極意・技*からくり人形 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (こまめ)
2012-02-22 11:02:46
こんにちはちゃり兄さん
暖かくなっての四国遠征用にピッタシ
赤も良いけど白の爽やかさも

紅白で行けば?
返信する
えへへ (ちゃり爺)
2012-02-22 12:24:31
天の声の主も
 昨年同窓会をして、メッチャ楽しいのを知ったのでしょうね。

また主婦は計算速いから、特に内の天は。。。
 四国への交通費、ホテルの費用、交際費、計算したんやろね。

おっさんの欲しい物の方が安いって。(笑)
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-02-22 15:48:03
夏用と冬用のカーボンシューズを使い分けるなんて、
何という贅沢!
これまた思い切りましたね~。(^。^)
返信する
あの?が... (ちゃり爺)
2012-02-22 16:43:39
父さん何か買ったるわ って言ったもん。
 びっくりしましたよ。

正に天の声ですよ。

爺には、目一杯の贅沢です。
返信する
おめでとうございます (fancy_ageha)
2012-02-24 22:39:45
同型で色違いなんですね~スゴイ!
左右で色違いを履くときには、ソックスの枚数もそれに合わせて1枚と2枚になるんでしょうか(^_^)
新靴デビュー…待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2012-02-25 09:04:27
どうせ買うのなら違うメーカーのをと思ったのですが、
最初にSIDIを履いた時のフィット感が良かったから、

それとエンジンがスクラップですから
 格好だけでも....と頑張って(笑)
返信する
こんにちは~♪ヾ(*´▽`*)ノ (りえりん)
2012-02-27 12:31:02
ご訪問&コメントありがとうございました♪(*´▽`*)ノ

すごーいっっ!@@
左右で違う色とは、めっちゃお洒落さん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
天界のお方はお優しいですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
新しいシューズは、心にも足にも優しくフィットですね♪(=´∇`=)

うちの天の声は『てめー』『ボケ!』『ざけんなっ!』とか少々荒い息遣いww
お里が知れますね♪;゜・(゜ε゜【壁

返信する
イヤ、違う (ちゃり爺)
2012-02-27 15:39:01
< 天界のお方はお優しいですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
> 全然

 同窓会で帰省する諸々の費用を計算して
どちらが安上がりかを考えて、
うるさいオッサンを静かにさせる方法でしょうね。

また寄せて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事