♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

無駄は、ご法度!

2012年02月21日 21時01分10秒 | その他
風邪も10日目でやっと治った。
 長かった。
脳味噌が溶けて出てんのかと思う程多くの鼻が出た。
 1週間続きましたから~。

その間にベランダと玄関扉のリフォームも終わりました。
 外観だけは少しだけ金持ち風
 中身完全貧乏人。
 玄関は見違える様です。

本当に良い工務店さんで良かった。
 職人さんも良い人ばかりです。
特に玄関回りの職人さん、素晴らしく丁寧やった。
 内側柱等の凹凸部の箇所も
 玄関ホールと柱の見えにくい所も完璧
 リフォームなのに寸分の誤差も有りません。
 もうこれは芸術品ですね。

爺も工務店への挨拶より先に,この職人さんに
「丁寧に作業をして頂いて本当に有難う御座いました」とお礼を言いました。

後でサッシ扉メーカーの人が来て
 あまり目に付かない所をカメラで写してた。
 この人もビックリしてた。
「職人さんも気持ちが乗ってたのでしょうね」
「変な話ですが、此処までの出来上がりは本当に珍しいです」
「リフォームの場合、どこかに歪が出るのですが....」

 思い切ってリフォームして良かったー!

でも・・・・明日からまた飲まず、喰わず、遊ばず、
      小遣い無しや~

     無駄は、ご法度      我慢出来るやろか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ・・気持ちの良い事が | トップ | 何か買ってあげる。(天の声) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事