♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

極意・技*からくり人形

2012年02月27日 20時19分08秒 | 
パパが仕事って事で孫達が遊びにきました。
 夕食時眠いのを我慢して食事をしてましたが
遂に我慢が出来ず、この状態。
 頭が重たいんやろね。首取れたんやろか?
 子供は、どんな仕草、格好も可愛くて
ほのぼのです。(3歳位迄は)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か買ってあげる。(天の声) | トップ | 一抹の淋しさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-02-28 20:20:14
思いっきり笑ってしまいました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
大人なら寝違い必至ですね。(≧m≦) ププッ
返信する
からくり人形 (ちゃり爺)
2012-03-02 09:44:35
1歳から2歳位が一番面白くて
 色々と楽しませてくれますね。

 からくり人形みたいです。

大人なら4,5日首が回らないでしょうね。
返信する
子供はいいですね (fancy_ageha)
2012-03-03 19:18:45
この間、生まれたと思ったら、もうこんなに大きくなったんですね~よそ様のお子さんは大きくなるのが早い(^_^)
ボクらの歳で、この態勢で数分いたら数日の間は首が回らなくなります・・・・羨ましい。
返信する
特別に寝る子 (ちゃり爺)
2012-03-03 22:10:43
この子は特別に良く寝る子です。
 爺の血かな.....

3歳の子は、爺に良く叱られてますよ。
 必死で怒りますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事