♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

息子の嫁さんからのプレゼント

2011年02月28日 15時05分04秒 | 本業
先日PCのハードディスクが昇天し、パニックになったので
 息子の嫁さんから、思わぬプレゼント。
 バックアップ用に。
  有難う。早速孫の画像を(宝物)

便利な物が有るんやね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁からTEL. | トップ | サドル交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね (fancy_ageha)
2011-02-28 21:41:54
優しい嫁さんですね

これで可愛いお孫さんの写真も安泰ですね(^^)v
返信する
有り難い事です (ちゃり爺)
2011-02-28 22:24:00
嫁さんがソフト関係の部署に勤務してますので
 何かと助けてもらってますよ。
実の娘より可愛いですよ。
私の事「お父さん」と呼ばないで
 「どらえもん」と呼んでますけど。
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-03-01 19:51:02
外付けHDDですか~。
今は使ってませんが以前のやつはAV関係でぎっしりでした。( ..)ヾ ポリポリ
バックアップ用としてはUSBメモリーを使ってます。
最近はギガ数も大きくなってきたので、結構使えますよ。
返信する
AV? (ちゃり爺)
2011-03-01 20:23:47
AV?全然解りましぇ~ん。
 自転車ブログだから
 もしかして アヴェレージの事?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事