♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

魔訶不思議・・・

2023年07月25日 09時25分21秒 | 独り言
日曜日、配達証明付き郵便物が来たー
 新しい紙の保険証???
ポイント付けて紐付けしたナンバーカード保険証は・・・・・
役にたたんのん?
郵送代も掛かるやん??
どんだけ税金の無駄使いするねん!
ナンバーカードの事、何も言わなくなったやん???
やっぱ愚策やったんかな????
先行し過ぎたんかな?????
現場のバタバタ見たら登録する気になれない
システムがキッチリ出来れば
ポイント無しでも進んで登録しますよ。
私は未だ登録してないけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何~これ えええええええええ | トップ | 死んでた。蘇生しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事