♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

何~これ えええええええええ

2023年07月06日 18時37分17秒 | その他
事務所のスリガラスに人影が、門扉の中の自転車の籠の処
室外機の上の大株の蘭(朱天王)の花を見てるのかな?
気になって覗くと、チラシ配りの爺さんがゴソゴソ
私の気配を感じて帰って行った。
気になって表の自転車の処へ行くと・・・・・
自転車籠に干してる白いタオルに多めの血を拭いた跡。?
あの爺さん自転車用のタオルで血を拭いて行きよった!
「怪我して血を拭きたいのだけどティッシュ有りませんか」言えばいいのに
中に居てるのに。
血等気色悪いので、犬のうんこ挟みでゴミ箱へポイ。
黙って他所の家に干してるタオルで血を拭くか?
次来たら、捕まえてギャフン云わしたろ
まだこんな非常識な人間が近所に居てるのにビックリや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い!大谷選手!! | トップ | 魔訶不思議・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事