♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

純正Ⅱ号機

2016年03月21日 13時09分11秒 | 本業
16年前製造の純正”98SEパソコン


CPUと9ピン、98表記でネットで買ったパソコン


このお蔭でソフトのインストール中に不具合が・・・
作業をする度、段々と悪くなり深みの迷路に・・・
 リカバリー復元CDも付いてるけど、どうも怪しい
H.Pで調べるとリカバリーをするとXPに戻りますって!

ネット画像では、XPの文字も注意事項も有りません。
 チョット不親切。

 ハードだけの部品取りに使います。(涙)

このXPがパニックの元でした。
 また授業料を払って勉強になりました。

結果、思わぬ出費も色々と有りましたが
 特別給付金のお蔭で、余裕で対応が出来ました。

   怒涛の大爆裂 5連笑

連休中に遅れてた作業も無事に完了出来ました。
 覚醒パソコン最強です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  パソコン:覚醒 | トップ | ,モニター画面:懐かしいでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事