♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

,モニター画面:懐かしいでしょ(笑)

2016年03月28日 18時30分12秒 | 本業
純正 windows"98パソコン
18〜20年前の この画像

甦りました〜。
 何か ほのぼのと しませんか?

専用ソフトもインストールが出来ました。
 過去のデーターも全て引越しが出来ました。

最初に自動機を買った時には
ソフトがインストールされた状態でしたので

20年の間に色々と設定等を変更してました。
 今回インストールすると・・・・
あれ〜チョット違うやん??
 このアイコン違うやん???
 

プロッターの動きが変や?
文字が半分しか彫れてないやん??
 あれ〜、センター設定やん???
 原点設定に なって無いやん????

 プロッターも認識させなアカンやん?
 えーと、型式・・・何やった〜??

こうして、これで見て、こうやって、これや!
 この状態が続きました。

あれ〜?図形化して作った中国文字、何処へ隠れて有れへんやん?
 これや!ユーザーフォント・有った、有った。

3週間程モヤモヤと頭で考え、皆んなに助けて貰い
 ネットで使えない不用品も買い
 
その間に、今迄に無い程の多量の注文が入り
 グチャグチャでした。
でも、また一つ良い勉強が出来ました。

今回の宝物

これと、身近な、あの人。
 助かった〜

 あと30年頑張るぞー(笑)

 ♡ ありがとう ♡

あれれ〜、データとパソコンが完全復活したのに・・・
     注文だけが復活せーへんやん!(大涙) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正Ⅱ号機 | トップ | 小さな坪庭が 賑やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本業」カテゴリの最新記事