♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ええー:びっくり(@_@)

2017年07月28日 12時21分00秒 | 独り言
裏の畑を造成して家が12軒建つのだけど・・・
 造成、基礎の時は重機で参った。

1軒だけモデルハウスで建ててるのだけど
 今の家は箱?
1日で骨組みの木をはめ込みで無く
 釘でカンカン、パネルをパンパン。
1階の梁も3枚の板を釘でガンガン張付け厚い板に。(ゲゲッ)
現場の若い人の会話
 「○○さん、渡されたからそのまま使ったけどちがうで~
 寸法合わんで~、隙間あくで~」
 ○○さん
 「そのまま打ち付けとけ」(ゲゲゲ)聞いたぞ(笑)
 昨夜の雨でびしょ濡れですけど・・・
 2日で1階が、この状態

 いまの建売り、作業工程見てたら買われない。
 まあ買う金無いけど。
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム最終章・・・・? | トップ | 色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事