♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

色々

2017年07月30日 09時32分20秒 | その他
土曜日朝から車で義母のお見舞い&様子見に
 やはり随分と衰弱してた。
「意識の完全を10とすると、母の意識はどの位ですか?」と聞くと
「2位です」って(涙)

あれだけ強気だった、(笑)義母が鼻から酸素吸入。
 反対に可愛そうになって来た。

お店に帰り、兄弟皆で義母のコケおろし(笑)
 何時もの物を頂き、爺仕様3杯分

と生ハムと野菜のガレット、小豆とアイスの抹茶ソースガレット

爺には似合わない、お洒落な昼食
料理も凝ってますが、器も全て凝ってます
間違って壊すと大変な事に(笑)

 3時頃家に帰ると裏の建売の2階が出来てた(驚)

 どんな方法で2階が出来たのだろうか?
 乗せたのだろうか?カンカン、トントン、打ち付けたのだろうか?
 見たかったよ。

 昨夜の雷雨でびしょ濡れやん(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええー:びっくり(@_@) | トップ | スキンズ:コンパクトバッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ryu-papasanta)
2017-07-30 20:07:47
こんばんは、ちゃり爺さん♪

義理のお母さん心配ですね。
ここの処毎日が35℃ぐらいになっていますから、若い人でも熱中症多いらしいです。
早く元気になってくれるといいですね。
建売もそうですけど、注文住宅ですらすごいのありますよ笑
以前ツーバイフォーの現場覗いたときなんて、めっちゃ長くてでかい返しの付いた釘を打ち込んでるの見てたら柱が割れまくってましたよ
ラチェットで建てる家ばっかですもん(笑)
締め忘れとか考えたら恐ろしいもんです。
返信する
・・・・・ (ちゃり爺)
2017-07-30 22:30:30
本職さんが言うのだから
 滅茶苦茶で大きい組み立て工作状態ですね。
 でも作業員は皆んな、ニッカポッカですよ(笑)
 立派な職人と思ってるのかね。
 今ニュースの毒蛇に噛まれた公園の前の建売です、売れるかな?

義兄夫婦が三代続いた商売を辞めてcafeにしたから、母親が狂ったように口で暴れ、手を焼いてたみたいで
先日頭の線が切れて・・・・・。
お迎えを待つだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事