♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

メッチャ不便

2013年10月10日 19時27分11秒 | その他
6日、食器及び台所用品、全て箱詰めで
 居間へ移動、居間が満杯。
「なんで新しい調味料関係、これだけ有るねん?」
 流しの下、床下、出るわ、出るわ!
「田舎の店より多いやん」

 和室にテーブル、椅子
 ええっ幕末、明治維新か!


7日からリホーム
 朝からピケ足場を組んでガンガン、カンカン!
 キッチンでは電動鋸がキュイーン、キーン!!
 キッチン流しをバリバリ、ガリガリ!!!  
 狭い事務所で頭がガンガン。

キッチンユニットが全て無し
台所に、流し、ガス台、調理台が無いって事は
大変に不便ですね。

食事の用意や片付けも、洗面所や表の水道で・・・
昔は、皆んなそうでしたね。
爺の家は、前の川でした。(どんだけ田舎やねん)

紙コップ、紙の皿、を買ってたけど・・・不味い。
巻き寿司、弁当、寿司、弁当、飽きた。
外食?車が無い。
 お得意先に3週間預かってもらってる。

8日と10日で台所と玄関間口のフローリング完成。
明日朝からキッチン搬入

早く所定のテーブルで食事がしたい。

リホームも体力が、いりますすね。
ある程度元気な内にしないと大変です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい返事! | トップ | 息抜き、マイペース星人*ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-10-11 19:50:15
しばらくは不便ですね。(^。^;)
返信する
う~ん (ちゃり爺)
2013-10-11 20:53:50
贅沢を言ったら限が無いのですが・・・
生活パターンが変るとキツイですね。
 外壁塗装屋さん、大工さん、工務店さん・・・・
 皆さん、よく働きますわ。関心です。
爺の怠けは、よーく解りましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事