♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

嬉しい返事!

2013年10月03日 16時36分26秒 | 独り言
息子の嫁さんに
「リホームと外壁塗装の日にちが決まったよ」と連絡すると
返事が
「リホームの間、ご飯食べに来てー」って

めっちゃ嬉しい返事です。
ホンマに行ってもえーのやろか?

ご馳走食べらせてくれるのやろか?

出来の悪い息子やのに
めっちゃエエ嫁さんやん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けねぇ~ | トップ | メッチャ不便 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (こまめ)
2013-10-03 20:40:45
こんばんはちゃり兄さん
息子さんが選んだお嫁さん大当たり
りホーム終わったら次は・・
返信する
ありがとうございます (ちゃり爺)
2013-10-03 20:48:43
びっくりしましたよ。
お母さんと二人で
「ええ娘やなぁ~」って。

リホームが終わったら・・・・・
馬車馬の如く、働かされるのですよ。
老体を鞭で打たれて(涙)
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-10-06 18:52:22
いいお嫁さんでいうことなしですやん!
きょ~び珍しいぐらいですよ。(^。^;)
返信する
でも・・・・・・ (ちゃり爺)
2013-10-06 18:55:27
滅茶苦茶恐いんですよ(笑)
返信する
羨ましい~ (fancy_ageha)
2013-10-08 11:27:36
いい嫁さんに当たりましたね~
リフォームの間、しっかり甘えさせて頂いたらいいじゃないですか(^o^)
ウチにはどんな嫁が来るんだろ・・・来ればいいけど^_^;
返信する
息子の嫁 (ちゃり爺)
2013-10-08 12:56:45
息子の嫁ですからね
息子が良ければ
それで良し!。

親は馬鹿にならなければ駄目ですね。
爺は、元々馬鹿ですから~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事