♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

息抜き、マイペース星人*ふぅ~

2013年10月12日 22時58分42秒 | 
内装が終わり、後は外壁塗装だけ。
 今日は孫兵衛二人の運動会


シャイな長男、だめだこりゃ?

それに引き替え、活発過ぎる長女

逃げ足の速い奴
「練習の時に、何時も負けてた子に
今日は勝った」って メッチャ喜んでた。

でも、何時ものパターンの別行動:マイペース星人。

競技の途中「のどかわいてん」


 まあ成長してるから、ええとしようか。
 
 でも、長女は悪ん坊過ぎる。(誰に似たん?)
 また長男は誰に似たん??(不思議)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチャ不便 | トップ | 味覚の秋・・・・篠山祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (fancy_ageha)
2013-10-15 18:20:43
可愛いじゃぁーないですか(^_^)
それぞれ性格が違って、それぞれ可愛い。
まだまだ変わってきますから楽しみですね♪
返信する
一番悪い子 (ちゃり爺)
2013-10-15 19:05:51
この女の子
 「今迄預かった子供さんの中で、一番元気な子」って先生に言われました(笑)
 言葉返せば「一番悪い子」(涙)

下の男の子は、預かって子守が出来ますが、
この女の子は駄目ですね。

本気で怒っても、泣きながら悪い事しますから(怒)
返信する
(^-^)/ドモ (タカパン)
2013-10-15 22:49:09
性格の違いってありますよね~。
今はシャイでも後々変わるかもしれませんよ。(^。^)
返信する
でも・・・・ (ちゃり爺)
2013-10-15 22:57:54
我が孫ですけど
 ちょっと極端過ぎませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事