♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

今回の給付金で

2012年09月17日 12時46分24秒 | ピナレロ

ついにゲッチュ!オークリーのこんな奴。
 似合う似合わないは別。
何かを買って置かないと、直ぐに無くなる給付金?
ついでにこんな物も

 物欲も、もう最後と思ってたのに
残りはドラーA化を目指してヘソ貯金。

親方に「注文の木、早く見付けてや」
   「金無くなるでー」

親方「そんなサングラス、おっさんに、似合わへんわー」

おっさん「・・・・・」
    「顔見えんからエエねん」

 ああ、腹立つ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった、良かった。 | トップ | やはり違う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-09-18 19:28:32
オークリーとうとう行っちゃいましたね~!
高価ですがアイウエアは年中使えるし価値あると思いますよ。
安物のサングラスだと歪んで見えたりしますが、
オークリーだと全くそれがないでしょ?
やっぱ値段は値段ですね。(^。^)
返信する
あとは・・・ (ちゃり爺)
2012-09-18 19:44:28
ガハハ格好優先!
 あとはエンジンだけです。
泡銭は、直ぐに物を買っておかないと
 自然に消えてしまいますからね。
タカパン殿と違って
 ショウボーンは似合わなかったです。
また寄せて頂きます。
 
返信する
Unknown (yosshu0715)
2012-09-20 06:51:02
おおー!!
オークリー、めちゃめちゃ羨ましいです!!(笑)
僕も欲しかったんですが、僕の場合目が悪いので、度付きのサングラスになるんですよね・・・!!

オークリーで作るとめちゃ高い!!(笑)

ちなみに僕もジョウボーンは似合いませんでした!!(笑)
返信する
悲しいかな (ちゃり爺)
2012-09-20 07:52:23
スクラップエンジン搭載のヘナチョコ自転車乗りです。
 格好だけのお爺ちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事