♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

やはり違う

2012年09月21日 13時42分05秒 | ピナレロ

今回メッチャ背伸びして買ったオークリーのサングラス
 秋晴れの今日使ってみた。
 目が点!
メッチャ明るくて、風景の輪郭がクッキリしてる。
  爽やかな視界。これは何なん?
信号待ちで止まっても曇らないぞ
頭を振ってもズレナイぞ!
今までのは何やったん!
爺の大きなペチャ顔にもフィットです。

スーパーで¥2000のミラーサングラス。
 風景がブラウンスモーク調。
レンズ自体は明るい感じですけどね。

 値段10倍以上の値打ちがありますね。
 路面の状態(小石等)も良く見えます。

もっと早く買っとけば良かった。
 ならば水路にダイビングしなくて良かったかも(笑)

視界良好なれど馬力は一緒。(がっくし)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の給付金で | トップ | 坪庭が(涙)トホホなのだ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-09-21 19:59:11
だから言ったじゃないですか~!
高いけどそれなりの価値は絶対にありますよって。
安物のサングラスは目にもよくないらしいですよ。d(^-^)
返信する
ごめんね (ちゃり爺)
2012-09-21 22:22:12
でも財力無かったんだもの。
今迄ずっと¥2000のでした。
返信する
Unknown (Yosshu0715)
2012-09-23 02:01:21
やっぱりオークリーはいいんですねー!!(笑)
僕、何故か似合わないんですよ!!(笑)

自転車乗るときは視界良好が一番ですね!!(笑)
これからベストシーズンですし、お互い安全運転で行きたいものです!!(笑)
返信する
爺も (ちゃり爺)
2012-09-23 08:10:42
自分自身似合ってないと思いますよ。
でも、いいんだよ。

爺を知らない人には、誰だか判らないだろう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事