とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

電飾を・・・変身

2006年01月23日 | hand made

クリスマス用の電飾ですが、壊れてて点滅しない!!ん~~~~~~不良品?
と言いながらそのままだった品。
ゴソゴソ・・・こんなの何時買ったかな~ともう忘れていた。
ただのライトじゃあ つまらないので、華材でライトを包み込み
ワイヤー付きのどんぐりで縛りつけた。
簡単 意外点滅しないのが、オシャレだったりして
写真が下手だ~~~!!

華材・・・・ココナッツの皮を細くそいだもの?よくプレゼントの梱包に
       使われてる?見たらわかるだろうけど、説明しずらい~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この青いのは? (a.m)
2006-01-23 22:56:55
華材が青いのじゃなくて

電飾自体が青いのかな??

とても良い感じですね~。

また、どんぐりが・・・にくい!!
返信する
a.mさまへ (puru)
2006-01-23 23:16:36
そうそう!点滅しない電飾が青なのです。

a.mさんのどんぐりオブジェに比べたら・・・

確か~これもクリスマスグッズの余った品~

適当っぽい割りにちょっと素敵になりました。

返信する
オオーw(*゜o゜*)w (rire)
2006-01-24 00:34:08
お洒落じゃないですかぁ

お店のようですねぇ(゜・゜* ホレボレ

光が青っていうのがいいなぁ

ねぇねぇpuruさん!!

何で華材っていうものを持ってるんですか?

どこで売ってるんですか?

・・質問攻めでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
返信する
rireちゃんへ (puru)
2006-01-24 09:32:19
薄暗くて、怪しい~

この微妙な発光を写したかったけど、私には無理だった。。。。華材ですか?

どうして持ってるか?は一応池坊でも自由華と

いうお花を生けるときは、(華展用に)異質物も

使うのですよ。(生花じゃあ無いもの)

ハンズあたりにもいろいろありますが、高いので、私はアレンジとかで、よく使う華材屋さん

に買いに行きます。安くて色んな品があって

楽しいです。鳥の羽とか?

そんなの何処に売ってるかと思いましたよ~

先日のグリーンまだわからない・・

お店で、確認します。ごめんちゃい
返信する
華材屋さん (rire)
2006-01-25 01:22:58
ありがとうございます

何だか気になります・・その華材

その華材屋さんも気になる・・

うちの方にはなさそう・・



微妙な発光出てますよぉv(*'-^*)bぶいっ

神秘的です・て・き
返信する

コメントを投稿