とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ (くっさめ)
2008-01-21 10:55:10
とってもいいですね、軍団♪
ひとつひとつ見ても素敵だけど、軍団に
なってもこれまたよろし^^

影響受けやすい私はネットの雑貨屋さんで
早速エッフェル塔チェックしちゃった♪

ガラスもので、クリアとブルーとレッドが
あったのですが、やっぱりクリアは人気で
それだけが売切れでした・・・

こっちも寒いでーす
あったかい冬に慣れてきているので、ちょっと
寒いといやになっちゃいます。
返信する
くっさめちゃんへ (puru)
2008-01-22 00:46:06
久しぶり~だね!!年末にあちこち片付けてたら
エッフェル塔結構あったのね?って感じでした。
赤いエッフェル塔見た事あるわ~凄いパンチきいてたなあ~やっぱりどこに置いても溶け込むのは、クリアかな・・・私携帯ストラップにもエッフェル塔付けてるのよウフフ
くっさめちゃんのブログコメント欄閉じてる事があったから、忙しいのだな・・・と思い読み逃げしてました。今度コメント入れるね
返信する

コメントを投稿