とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

こんなの・・購入

2009年06月23日 | お気に入り
またまた、お久しぶりです。

現在げんなり・・何がって?いっぱい書いた記事が消えた

気を取り直して・・・皆さんお元気ですか?

私は、何の変化も無いですが、楽しく過ごしてます。

最近購入した、洋服です。みなさんもTVて見た方いらっしゃるでしょうが、

西友ブランド「GEORGE」
先日手に取って見る機会があり 即購入!!

これって品がナカナカ見つからないのですが

西友が 「スーパーでなんて服は買わない!」っていううたい文句?

でTVで放送されてました。チュニック

イギリスの方のデザイン 手触りもイイ感じ!勿論値段もリーズナブル

脇の閉まり具合も丁度いいかな~



ちょいと痩せたから、腕でもド~ンと出してやろうか!!なんて

こっそり思ったりして・・

このチェニック腰もちょっと隠れるから良い感じです。



細い足の方ならレギンスなんかと合わせてもかわいい~ですね。

私は勿論ふくらはぎを隠した丈のジーンズを合わせますとも~

今の若い子はほんと足が綺麗~すら=ってしてますね~

あっ!!立ち姿勢が悪かったりパンプスで歩きとき膝が曲がってる

あれはかっこ悪い!

私自身、幼少期は床に正座するスタイルで育ったので

足の形がやっぱりかっこ悪い

だから、娘には立つ姿勢にも「膝をきちんと付けれるようにうるさく

言ってましたね~」

って話が、脱線しましたが・・・

上の画像にハンチングが写ってますが、最近これ愛用してます。

髪の毛が、ヘンテコナ状態でもこれをかぶれが安心。

頭の小さい私なかなか合うサイズが無いので、即購入でした。

って事で、私は些細な喜びにウキウキしながら日々楽しむ様に

おくってます

悩みなんて無いでしょう?って思われがちですが、私だって

悩みは沢山ありますし、来年は○歳を迎える訳で、いろいろあちこち

故障してくるんです。しかし愚痴ばかり言ってもしょうがない

小さな花が咲いた!!とか体重が500g減ったとかそんな

些細な日々の出来事に喜びを感じながら生きてます。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ivy)
2009-06-24 01:06:36
お久しぶりです
お元気でしたか?

チュニック素敵
色合いもいい感じですね
puruさんに凄くお似合いだと思います
今度会う時に着て来て下さい。
早々にランチの計画でもしなくちゃ
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2009-06-24 09:23:34
いや~ご無沙汰してました。。。
元気?3人ちびっこ居たら、お母さん休む暇
無いでしょうね~
でもivyちゃんはまだまだ若いからいいか~

やっと天気良くなってきたね~
そろそろドライブの季節でしょうかね~

なんかね~この年齢だと洋服選ぶの難しいよ。
勝手に着たいもの着てたけど、年齢にあった
洋服探すの大変だわ~いや難しい=
近々、ランチ?ウフフ
返信する
かっこいい~♪ (おさる★うきき)
2009-06-24 14:05:35
♪なんか puruさんらしい♪似合いそう~♪
ってか かっこよく着こなしそう♪
♪小さな幸せに気づける事こそ♪幸せなんだと思います♪
大丈夫♪私も確実にpuruさんに追いつけ追い越せで歳をとっています(笑)
みんな同じだけど♪目に付く物が違ってたりそれぞれだから♪人との繋がりは楽しいです♪
娘さんの足を是非♪見せて♪
返信する
あら♪ (kakatti)
2009-06-24 18:33:46
このお洋服、puruさんっぽいね♪
半袖のカーディガンとか合わせたらカワイイかも

puruさんいつもオシャレでカッコイイから
会うたび、私ももっと気をつけないとーって思ってるのよ
前に会った時もふんわりしたスカートが可愛くて
パンツばかりじゃなくて、スカートはこう!
って思ったもの。

私はブログには書きたくないから誤解されることもあるけれど
みんな色々な悩みを抱えてて、
小さな喜びを幸せに感じて生きてるんだよね・・・
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2009-06-25 09:01:55
私らしいですかね?エヘヘありがとう~
もっと明るい色着ないと駄目な年齢だけど
無難にいつも茶系・黒系・白系になってしまいます。。
腕を思い切り出すとか言ってて、やっぱりそれは犯罪的な要素が、いっぱいだったので
上にブラウスを羽織ましたとさ!!笑

娘の足?そんな綺麗とかじゃないけど、膝がきちんと付くって感じ?
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2009-06-25 09:05:53
私らしいですか?ありがとう~
もっと明るい色がサラット着こなせる様になりたいでしす。
足って、出さないと緊張感が緩んで太くなるらしいよ~私も出したいけど、たくまし過ぎて
犯罪になるので、ほどほどね。。 汗

kakattiちゃんは若いんだからスカート履こうよ~
みんな色んな悩みをかかえ解決しながら、生きているんだね!!楽しく毎日を過ごしたいよね
返信する
ハンチング! (こりん)
2009-06-26 21:19:52
puruさん、絶対似合いますよ~
かなりお似合いだと思います! 

私ね、
顔が大きいから帽子全然似合わない人なんです(笑)いや、ほんと笑えますよ~

puruさんの選んだお洋服、大人っぽいのに
可愛いデザイン♪これでさらにモチベーション
アップ間違いなしですね!!

足、出すのって勇気いりますよね><
なんせクローゼットにスカートはない私。
スカートは憧れです~

返信する
こりんちゃんへ (puru)
2009-06-27 23:05:43
いや~似合うなんて照れるな~ありがとう!

うんうん・・私足出すの犯罪だわ!
こりんちゃんはスタイル良いから、是非とも
スカート履いてくださいよ~

そうそうこりんちゃんは器用だね!
トンボ玉素敵ですよ~ガラスがあんな風になるなんて綺麗だわ=
返信する

コメントを投稿