とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

おいひぃ~

2010年03月13日 | 

土曜日の午後 アップルパイを作ってみた

りんご買って来たら、ボケぎみ~~~~~最悪ってこと無いですか?

まあ~返品すればいいのでしょうが、

ちょっと面倒だったのでパイシートもあることだし・・・

アップルパイを作りましょ~と

 

うう~~~~っおいひぃ~~~~~

 アツアツも冷めても美味しいよね

ところで、市販のアップルパイは、光沢がいいけど・・・

水あめ的なもの入れたほうが、コッテリ感?出るのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいひほぉ~♪ (おさる★うきき)
2010-03-14 20:04:19
きゃぁ~♪美味しい~♪
サックサックしててほっくりアップルおいひぃ~♪
にゅ?表面のテカテカはジャムをのばしたのを
ぬりぬりするのよ♪
ご卒業♪おめでとうございます♪
泣いちゃいました?
泣いちゃいます私!しょっぱ甘いアップルパイ♪
私も一緒に食べちゃいたいです♪
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2010-03-15 09:44:45
アップルパイおいひぃ~よね!!
でもカロリー高そうでそうそう食したら駄目な気がするのだ。。。
卒業式良かったよ。
娘は謝恩会2次会で泣いてばっかりだったらしい。つられて泣く男子続出みたいな・・
すましたお顔より美しく感じたのは母だけかな?

アップルパイの上たまごをヌリヌリしたけど
ジャムが美味しいのよ!!
今度はそうしようっと!
おさるちゃんありがとう。
返信する

コメントを投稿