Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

トリックオアトリートバッグ

2008-09-19 17:53:06 | 日々雑感
昨年は、
某おもちゃやさんに置いてあったぬりえの紙を
生徒数分コピーして、
各々ぬり絵、それを
ためておいた紙袋に貼りトリックオアトリートバッグにしました。

キャンディーを入れたオレンジ&グリーンのバッグは
Meikoしゃんが数年前に送ってきてくれた物。
Meikoしゃん、ありがとね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ~~、 (Meiko)
2008-09-21 02:45:15
いえいえ、とんでもな~~い。
あの時ゴッソリ送った品々が、まだまだ現役で役立ってるなんて、良かったよ~♬

しかしマア、またまたハロウィンが来ますですナ‥‥。
我が家は老け切った17歳の息子一人しか、もう居ないかんね、どうなる事やら・・・。
返信する
そうそう、ゴッソリ~♪ (kako)
2008-09-21 10:24:18
あの時はありがとうね~
は~い!ほとんど全部現役でがんばってます。
毎年、コスチュームは生徒に貸し出し、
みんな家に持って帰って、
記念撮影してもらうみたいよ~

写真いっぱいあるけど・・
整理が悪いのと・・
生徒の写真をアップしていいものやら・・
Meikoしゃんに見てもらってないのもあると思うから、縮小して載せるね。
忘れた頃になるかもだけど・・
返信する