Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

マイレージのおまけ

2008-09-20 16:58:31 | 日々雑感
来週、ラッキーなことにマイレージを利用して沖縄へ行くことになりました。
(ウハウハ♪)

4月にアメリカ、ジョージア州へ行ったおまけ
その便だって、超格安
なのに、マイレージまでもらえるなんて
私って・・
↓N社のマイレージ特典旅行の検索が出来ます。
http://asiares.nwa.com/search/flight.nw?_flowExecutionKey=_c53833590-ABCC-350B-09E2-1340170C5220_k8F7E0FA8-8220-368E-E93C-2D48A9EF8603

アメリカの大学の30年目のreunionが、
なんせ、4月の新学期始まって直ぐの週、
本来ならあきらめますよ、私だって・・

しかし、今回は粘り強く誘ってくれた友人が居て
Rさん、これも全てあなたのおかげです。
ありがとう!!!

そういうわけで、ぼそぼそ、航空会社の検索をスタート、
最初、アトランタへ最短のD社の直行便を考えていて、
そうするとこちら3時発、到着も3時頃・・と、
やはり行動するのに都合がいい時間帯なんです。

しかし、決心できなくてボヤボヤしてるうちに4月1日になった途端、
3月の料金より5万円も上がっちゃったのですよ!
それで、とにかく、費用を抑えるため、
N社の乗り継ぎ便を利用することにしたのです。
結果的にN社の場合、
夫の会社にお願い出来たし、マイレージも頂けて、
沖縄旅行のおまけもつくことになったのであります。

写真は私のこころを動かした
Rさんの年賀状とJudyからのレター
行こうかな~と考え始めたのは、Rさんと次男の卒業式で会ってから

Judyからのレター
・・・We've enjoyed every moment of finding all of you by email and phone! We've laught with many who were close friends back then, and we've talked to some knew vaguely then, but found all sorts of new things in common now.
You may have already decided to come - that's great!
But you may be undecided. You may think you're too busy,
or you haven't lost that last 10 pounds, or you have no idea what you'd wear, or you just don't know what to expect. I said all those things myself 4 years ago・・・

最新の画像もっと見る