Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Experience is the best teacher

2010-07-26 20:56:03 | 日々雑感

日曜の空



月曜の朝の朝顔(一週間で咲きました。)



Experience is the best teacher and don't worry about little things.

何事も経験

最近気になる解せない言葉

「商業ベース」
「営利目的」
「商業的思惑」

フランチャイズの教室を始めて、何が一番きついかと言うと、
やはり会社に払うロイヤルティー、
反面、どんなに生徒が少なくてもきちんと税金を払っている、
国民の義務を果たしてる点は、
自分として一番胸を張れるところ。

が、しかし、フランチャイズと言うだけで、
会場を借りようとすると、「営利目的」のためと、
賃料が、趣味・サークルでやるより、グンと上がる。

世の中、摩訶不思議 なことが多いですよね。

そりゃ最初は、宣伝、チラシ、エトセトラ、etc.
アカデミックと言う言葉とは程遠い活動の諸々

でも、仕事の内容は、
これこそが仕事だわ!
プロだわ!と言えます。 


こちらもまさにプロの味

おばあちゃんの命綱、うなぎ

土用の丑の日の前日に家族揃っていただきました。

↓は持ち帰りのお弁当




おばあちゃんが一番喜んだ物はお守りでした。
「何より嬉しい」とのこと。
↓ は私用(伊勢みやげ)



初物(ドラゴンフルーツ
キレイな色でしょう?
お味はキウィフルーツみたいな感じ?


最新の画像もっと見る