Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

before

2008-09-25 15:07:03 | 地域情報(沖縄編)
今回の旅行のメインイベントは兄弟揃ってのお彼岸
名古屋の姉夫婦も、東京に住む甥っ子も
たまたまこの時期に帰省との情報を得て、
私も、なぜか、
マイレージは10月前には使わなくてはいけないと思い込み、
それに、ラッキーなことに、
年間予定で、進度調整週として、水木のレッスンをお休みにしてあった

もうひとつの目的は大したことではないけれど・・
紅型のクリーニング
もう大分前から、お手入れしたくって・・
でも、このあたりのクリーニングさんより、
やはり、沖縄で出したいと思っていて・・
今回、持って行って出して来ました。

しかし、姉たちがこれまで利用していたクリーニングさんでは受け付けないとのこと・・
紹介され、ドライブがてら、姉の運転で南部にある専門店まで持って行きました。

お店の方から、紅型のあれこれ伺ってきました。
きれいになって戻ってくるのを楽しみにしてます。
沖縄に持って行ってよかった~ 

最新の画像もっと見る