Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Ready to go!?

2015-03-27 23:53:38 | 日々雑感

東京芸術劇場での日声協20周年記念公演「明日へ」、前日のリハーサルへ

サイズの交換をお願いしていた、合唱団定番衣装の黒ロングスカートが朝一で到着。

明日のコンサートに間に合いました。

チケットを購入したので、もし、スカートが間に合わなければ、観客として客席に座るつもりでした。

美容院へ行き、髪の毛を整えてもらいました。

美容院で読んだこの雑誌、40代向けと書いてありましたが、

記事が気に入ったので写メ

「そうだ、一生ダイエット、一生、英語。どちらもだらだらやったり、夢中にやったりしてもとにかくやめない。意識して生きていく。これが現代の女のたしなみであろう」(記事から抜粋)

いいかも

今日の桜

夕方から練習へ

こちらも桜が見ごろを迎えています。 

練習後に外へ出るとお月様が見えました。

あ~、しかしかなり花粉が飛散しているのか目がかゆいし、喉にも花粉がくっついているのか、声がこもっている感じ・・・

でもドイツ語っぽくて良いかも。


最新の画像もっと見る