Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

オフ会

2016-04-21 22:10:50 | 日々雑感

今日は横浜某所でヴィクトリアンさんとオフ会

ヴィクトリアンさんとは、高校同期ではありますが、お互いに高校時代は見知らぬ人

何せ、1学年16クラスもあるマンモス校でしたから。

私が通った公立の中高ともにマンモス校で、あの時代はそれが普通だったと思っていたのですが、沖縄独特の事情があったのですね。

ヴィクトリアンさんとは約12年前に高校同期の掲示板で知り合い、ネットでおしゃべりするようになり、高校の同窓会で初ご対面

このところ、めっきりネットサーフィングをすることもなくなりましたが、先日、何気にVictorian's Happy Tidaにお邪魔すると、ヴィクトリアンさんが関東滞在中の様子、ということで、今日ランチをご一緒することに。

取り留めもなくしゃべりまくりました。

お土産までいただいちゃいました。

 

この身軽さ、クセになりそう・・・というか、この先はず~っとこんな感じなのでしょうね~。

ヴィクトリアンさんに会ったのはいつだっけと、検索してみたら、約5年前でした。

ヴィクトリアンさん、今日はありがとうございました。

駅でもらったチラシ


最新の画像もっと見る