Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Birds of a feather flock together 大宇宙から小宇宙へ

2011-12-13 13:25:19 | 地域情報(神奈川県・横浜市編)

マクロからミクロへ

太陽のような でっかいアートの話題から夜空に浮かぶお星さまみたいな芸術品に飛びます。

前夜はこの上ない美しいお月様をながめ

宇宙の神秘さを実感

横浜にアーティスト集合

横浜に滞在中の ビクトリアン さんを誘い、石川町駅前のKANへ

クリスマス恒例

ららどぅさんとは会場で待ち合わせ

めだかさんも一緒

その後、横浜そごう・クリスマスマーケットへ

Art Salon Victorian(那覇市三原)主宰、そしてクレイアート講師のビクトリアンさんは

作品一つひとつを食い入るように眺めていました。

     

エヌさんのクリスマスアレンジメント

花材は

ケイトウ、ヒペリカム、ホーリー、ヒロム杉(2種)、サンキライ、タカノツメ

家のツリーもまだ大丈夫です。ケイトウをキャンドルに変えました。

楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ビクトリアン)
2011-12-14 14:10:24
Kakoさん こんにちは♪

先日は素敵なクラフト展2か所へご案内ありがとうございました!

沖縄にはない新しいクラフト さすが都会のスタイリッシュな芸術 目の保養になりました

Kakoさんはお仕事のかたわら お勉強やいろんなイベントへ参加されたり生活をエンジョイされてますね

忙しい休日に私とご一緒してくださり感謝です

またお互いのブログで楽しい交流をよろしくね(^^)/
返信する
気ままに (kako)
2011-12-14 23:19:13
ビクトリアンさん

こちらこそありがとうございました。

今回、グッドタイミングでしたね。

思い切って予定変更し、時間も場所もうまくコーディネートできて、
私自身そのこと自体満足でした。

田中さんたち、ビクトリアンさんとは共通点も多く、お話がはずみましたね。


>Kakoさんはお仕事のかたわら お勉強やいろんなイベントへ参加されたり生活をエンジョイされてますね

この春で教室は閉鎖したのですよ。
5回のみ地域の英会話講師
1月からサークル、月2回のみです。
なので、のんびり、手当たり次第にやりことをやっています。

今後ともよろしくお願いします。
返信する