Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

暑さ寒さも

2008-09-30 10:30:51 | 地域情報(沖縄編)
彼岸まで・・  
のことわざ通りの気温の変化ですね。

沖縄はまだ暑いそうです。
これが違いなんですよね~
沖縄は、こちらと比べて、余り温度変化が無い

昨晩は羽毛布団を出し、
シャワーでは無く湯船に浸かりました。

ハロウィーングッズも出しました。
WSに出てやっと、お尻に火が付きました。

ゴーヤーも葉っぱは黄色く成って来ましたが、
まだ実を付けてくれてます。

昨晩のおつまみは、
ゴマドレッシンをかけたゴーヤー&オニオンサラダでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ゴーヤ? (みーしゃ)
2008-09-30 22:46:40
kakoちゃんこんちにゃ~

ゴーヤ大好き
でもこれはスライスした生のゴーヤなのかな
ちょっとお湯かけたりしたの?塩でもんだりした?
ツマミによさそうね

たまねぎとピーマンでやってみよ
でも、ごまドレッシング作らなくちゃ
返信する
これは生のままよ~ (kako)
2008-10-01 00:49:44
みーしゃちゃん

ゴーヤ好き~?
ミシガンにはゴーヤ無いでしょう?
カリフォルニアに居るお友達はお庭で作ってるって聞いたけど・・
これは生のまんまだけど・・
そう、さ~っと湯がいたり、
塩もみすることもあるよ~
簡単でです!
返信する