Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

チャンツとダンスでポンポン!ワークショップ

2008-09-29 11:35:29 | 日々雑感
日曜午後、行って来ました!
「チャンツとダンスでポンポン!ワークショップ」
チャンツでポン!
大きな声で歌い踊り、3時間半集中してお勉強
WS終了後は「お腹空いたね~」と
皆さんとおしゃべりしながら、
食べたり飲んだりも・・
楽しくって、何だか学生気分でした。

生けこりんのさりげない読み聞かせや歌、
まるちゃんのダンスが見られたことが最高!

昨日は高知から参加の方もいらしたようで・・

近くに住んでて良かった~

「ダンスでポン!」に収録されている歌の数々
This is what I have been missing and looking for.

「ダンスでポン!」はある意味、私が探し求めていたものかもしれない。
収録されてる歌は子どもたちと歌いたいと思っていたものばかり・・
教室でみんなで歌うってこの頃あきらめかけてたけど、
小学生の内に歌えるよう早速トライしてみようと思ってます。

発音指導のコツもけこりん語で明確になったものいくつかあり・・
参考にさせて頂きます。

内容に関してはまた追々・・書きたいと思います。
DVDの内容に合ったお奨め絵本も買う予定です。

最新の画像もっと見る