Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

ラストチャンス?

2008-08-19 00:00:09 | 日々雑感
こちらも期間限定
次男の卒業式の写真から・・

こういう状況はもう無いでしょうね~

北島くんに似てない・・かな?

1日過ぎたので、写真は削除します。
知らないお嬢さんも写ってるもんね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ モテモテ~ (appletree)
2008-08-19 08:49:47
次男君は また長男さんとはまた違ったハンサム君ね
北島くんにも似てるけど う~~ん 誰かに似てるよね~
眼鏡かけてしっかり見てみようっと
返信する
ハンサムじゃないけど、ムードメーカー (kako)
2008-08-19 09:08:51
もっと北島選手に似たドアップの写真もあったけど・・
卒業式に私のカメラを貸したので・・
ついでに私のPCにも保存しました。
何せ、文学部だから・・
私も初めてこんなにたくさん女の子が居たんだって実感したわ。
昨晩は、これをアップしてる最中に帰宅したから慌てちゃったよ~
写真は期間限定、後で削除します。
あしからず
返信する
アギャ~~~!!パート2!! (Meiko)
2008-08-20 08:55:37
次男坊の写真までアップして下さっていたとは!!
ワテ・・・何やっとったんや・・・アホや、ワイは、アホやで!
期間限定にいっこも間に合っとらん~~!
kakoしゃ~~ん、こっそり見せたって~な~~!
もいっかい、たのんます~~!!
返信する
ホギョ~~!最高!! (Meiko)
2008-08-20 10:06:47
ありがと~~!

オオオ!次男坊くんがまた、キリリとしてかつ、ヤンチャっぽくて、いいね~~!
スポーツとかは何かやってるの?カッコええわ~~!!

もちょっと大きいので見せて欲しいワ~~ン♪(虫眼鏡を取り出す燃えるオバチャン)


返信する
ヤンチャっぽい!? (kako)
2008-08-20 10:57:35
そう言えば、そうかも~?
うんうん、家は2人ともやんちゃです~

スポーツ、特にやってないけど・・
筋トレらしいことはやってるよ~

でも、北島君と比べたら、
ぶよぶよ~~
当たり前よね。
返信する