《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

近所でうわさの。。

2009-06-20 00:17:35 | スィーツ、食事
近所でうわさのドーナツ屋さんへ行ってきた(笑)

6/5にオープンしたばかりのはらドーナツ

土日のみならず、平日まで、お店の前は行列  夕方頃には売れ切れ状態なんだって

わたしたちは、平日の2時ころに行ったのだけど、やっぱり列が出来ていて、ドーナツの種類も少なかった

目黒通りに行列ができるのは、非常に珍しい。。 

そして目黒店は2Fがイートインになってるのだ 数分待って、すぐに買えた 1Fで注文すると、2Fに持ってきてくれるの♪

わたしは、ドーナツアイスを注文



なんか、かわい~よねぇ



お味は。。素朴な昔懐かしい感じ そぉ言えば、おじいさんも並んでいたもんなぁ

お店の中は、窓に面したカウンター席と



なが~いテーブル。テラスには、ミニガーデニングもあり、日射しが差し込む、居心地よい空間 

そして、さすが『家具屋ストリート』の目黒通りだけあって(?)インテリア、雑貨、オーガニックのお料理。。の雑誌などが、用意されてる。おひとり様歓迎♪。。という所かな~

メニューは10種類。。120円~160円



オカラと豆乳のヘルシードーナツや、サトウキビ、丹波黒豆きなこ、お野菜など珍しいドーナツも

そしてね。。

『頑固タコ』のタコヤキ屋さんの近くに、『たいやき屋』さんがオープンしたの 『白いたいやき』なんだって

行かなければ。。。



☆ ☆ ☆ ☆

しかし。。家の近く付近の目黒通りもすっかり、オシャレぽくなったなぁ。。数年前は、東急ストアーとモスバーガーとロイヤルホストしかなかったのに

こんな、こじゃれたドーナツ屋さんやカフェ、インテリアのお店ができるなんて、夢にも思わなかった

ファミマは消えたけどね。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。