《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

タイミング

2010-04-24 21:15:52 | アロマルームのできごと
わたしは昔から、楽しそうなことには手を出すタイプで(笑)『やる』か『やらない』か迷ったら、ほとんど『やる』方を選んでいた。

やり始めて(これ。。違うかも)と思ったり、一通りやり終わったら(ハイおしまい)と、あっさり手を引く場合もたくさんあって、まわりのひとから『もぉ飽きちゃったの?』と言われることもしばしば

しかも、道具から揃える習性があるので、なおさらタチが悪いです 

そんな私も、ここ何年か、過去の学びもあり(笑)手を出すことが少なくなった。良くいえば慎重??

でも。。。手をだすタイミングを色々理由づけてスルーしていると、それに届きにくくなるというか、いつか本当に手が届かなくなってしまうんだ 手を出したくてもネ。。ということにも、いつの頃からか気づいてる。

だ か ら 

わたしも今のこの気持ち(タイミング) 逃しません(笑)

☆ ☆ ☆ ☆

『パチュリ ベルガモット ライム ローズウッド』でトリートメント

甘くてすっきり~。石けんの香りみたい~ と

華やかに軽やかに。。。

そして『石けん』も作りましたよぉ

アロマルームがアロマポット状態になりました(笑)

はぁあ~いい香り~~~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマルームはゴールデンウィークも休まず営業しまーす 
どうぞお気軽にいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング~♪ (エコ)
2010-04-27 23:53:35
私は昔から『手を出さない』方なんですよね。
失敗したりとか経済的なことを考えてしまったり、、、
後悔もいっぱいあるので、purityさんの行動力はすごいと思います!

行動的な人に刺激されながら、
これからはチャレンジしていきたいです♪

タイミング、大事ですよね!
返信する
エコさん (purity )
2010-04-28 00:23:33
コメントありがとうございます♪

昔は『行動力(決断力)はあるんだけど判断力がないんだよね』と言われていた私です。。

たぶん今も。。。

わたしはエコさんの『判断力』を見習いたいです♪

この『行動力』のお陰で『ド貧民ライフ』になることも
いっぱいあったから

わたしの課題は『判断力と計画性』その上で行動していきたいのですぅ。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。