《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈星のや富士〉クラウドテラス 一日目②

2021-06-23 20:11:20 | おでかけ・プチ旅行♪

お部屋でまったりした後は敷地内へ散策に出かけました。

天気は曇りですが、湿気なく冷たい風が超気持ちいい。

空気が美味しい!!



キャビン(部屋)から長い長い階段をエッサホイサッと上りながら、深呼吸を繰り返していました。笑


木漏れ日デッキには



ゆりかごのようにユラユラする座椅子があり



座り方を間違えると後ろにひっくり返る。笑



慣れるまで微妙に力入ってユラユラ

クラウドデッキには焚き火があって



マシュマロキットが。笑



焚き火でマシュマロを焼きます。






マシュマロとシュワシュワ



マシュマロをビスケットで挟む


今までの人生、マシュマロを美味しいと思ったことがなかったのですが😅

軽く炙ると『綿あめ』みたく甘くて美味しい♡

新発見でした。

スタッフさんが薪を焚べてくれます。



このクラウドデッキは、コーヒー、紅茶、ハーブティーなど自由に頂けることができて、時間によってはバームクーヘンやおやつも用意されてます。

そして、ライブラリーカフェまでも♪




小説、山の本、専門書、児童書など様々な本が並び、お茶を飲みながら読書をし、目が疲れたら緑を見る。



最高です!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。