《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おだてられればどこまでも☆

2007-07-01 00:44:56 | 今日のできごと
トンとご無沙汰している石けんつくり。

新しい会社にもなれて、こちらでも(笑)石けんやアロマを語り、形が崩れてので良かったら使ってみて~♪と欲しい方には、差し上げている。

その方々から使用感を絶賛され、一気にアゲアゲしてもらい、わたしはすっかり上機嫌

頼まれもしないのに、石けんアルバムと石けん&アロマスプレーのポイントカードを作成する準備に取りかかった。アルバムはサンプル本??って感じ。

『30個スタンプがたまったら、素敵なプレゼントがあるよ~』と私の言葉に同僚たちは、

『な~に?キャッシュバックじゃないの?』と、、、。

困ったモンだよ。近頃のOLさんときたら

そしてPCで現像した写真はあっというまに出来上がり、近くのコンビニで受け取りなの 

まるで子供がお店屋さんごっこをするような、はしゃぎぶりだよね

っていうか、まずは石けん石けん石けん☆作らなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンペーン (yuri-co)
2007-07-02 00:01:59
私もポイントカード欲しい!

purityさんの石けん欲しい!
今度私のも持っていきますね
それから例のイタリアンのランチ行きたいで~す

返信する
yuri-coさん (purity)
2007-07-02 01:51:24
ポイントカード是非是非~♪
ご用意しておきます(笑)

石けん交換会やりましょうっ!!
ピザを食べながら☆
わたしは、新作のハッカの香り石けんしか、差し出すものはございませんが、、
よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。