《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キャンドルアロマ

2012-11-19 23:07:37 | アロマルームのできごと
寒い中、ナイトアロマにお越しくださいました♪

キャンドルをガンガン灯し、暖房とヒートマットもON お部屋を暖かくしてお待ちしていましたよ~

アロマルームのお客様の、自称冷え性という方々の『靴下技』はスバラシイものがあります

工夫されて、努力も怠らないで、本当に頭が下がります。わたしも、是非取り入れさせて頂きます(笑)

フルボディコース

精油は

カモミールローマン
ラベンダー

お肌がとてもデリケートなので、お得意の(笑)カモミールの浸出油も使い、トリートメントオイルを作りました。

わたしも同じ症状だったので、良くわかります。痒いけれどかいちゃダメ~~みたいな。

腕時計とか、ピアスとか、ネックレスとか。。敏感に反応しちゃうのですよね 

わたし、むかしは500円のピアスでもOKだったのに、今はシルバー、ゴールド(18金 24金)ほとんどダメです。プラチナならいけるのか??(笑)

でも、わたし、なぜか手作りビーズと(←安上がり)ストーンブレスレットはOKなんですよね あ!貴金属アレルギーってことですね(笑)

優しく優しくのトリートメント

『あぁ~今直ぐマッサージいきたーいと思って通りすがりのサロンへ行っちゃおうかと思ったけれど、やっぱりpurityさんのとこが良いと思って我慢してました(笑)』と嬉しいお言葉。。涙が出そうですよ ホント

力となります

ありがとうございます

アロマルームもちょっとだけクリスマスモードにはいりました。

例の(笑)フルーツポマンダー



リボン使いがいまいちですかね~~~。買ったリボンは長さが合わず(涙)とりあえずのリボンです。

今度、まつぼっくりとか拾ってきます(←なぜ? 笑)

トイレにも1個飾ってますよ~。

あと、ピンクに見えないけど、ピンクのガラスのツリーなんです(汗)



あと。。



洗濯物のように、クリスマスっぽく干してます(笑)

ほかにも、ちょこまかカワユイクリスマスグッズが置いてまーす

あと。。(笑)前回のクラフト教室で、余ったもので、わたしも作りました。



アロマルームのクリスマスは、やっぱりキャンドルが主役です(笑)

昼間のトリートメントでも焚いちゃいますよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


キャンペーン中 クリスマス☆クラフト



☆ ☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。