《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

マイブーム

2012-11-20 23:52:17 | 雑貨
またまた自由が丘へ行く用事のついでにナチュキチへ♪

あらたにキャンドル、キャンドルホルダーを購入~☆

今 まさにマイブーム(?)がキャンドルかも

そして、キラキラ星も(笑)



クリスマスグッズは、どのお店にはいっても本当にカワユイですよね~。

見てるだけでしあわせな気持ちになります。(←買わないけど。笑)

アロマルームで必需品のティーキャンドル

きのうの夜遅く アマゾンで注文したら、今朝届きました なんて早いのぉ~~

KAMEYAMAのティーキャンドル50個 X 2



百均へ行けば、10個105円で売っているのだけど、やっぱり今イチなんですぅ。そんなに変わらない??と思っても、見た目も違うし、なにが入ってるか不明だし(笑)

こちらはパームオイル配合で、ススもでなきゃ、フーっと消したときも匂いもあまりしないし、最後までキチンと燃えてくれるんです。



5時間位 燃えてくれるし

KAMEYAMA CANDLE 。。好きです(笑)

そんなこんなで今日も

いっぱいおしゃべりをして

フトした優しさに感動して

毒も吐き(笑)

ひさしぶりにタクシーにも乗りました(笑)

去年には想像もしないことが、ドンドン起こって やっぱり、人生オモシロイです。

永遠なんてものは、そうそうないから、

だからこそ、変化をしてゆけるのかもしれないな~なんて、フト思いました。

淡々に1日の景色 移り変わりを感じながら、こうして、ステキなひとたちがまわりにいてくれることに感謝です

キャンドルの灯は、ほっこり気持ちも暖かくなりますね~



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


キャンペーン中 クリスマス☆クラフト



☆ ☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。