《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

活き活きの軌跡 ☆ 再会の日

2017-07-04 23:10:36 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

本日は、アロマルームお休み頂きまして、懐かしい人たちと共に過ごしておりました❤️

第1部のランチは13年ぶりに旅行会社に勤めてたときの上司と同僚と再会しました。

時が流れるのって速い。本当に。

20代の頃、勤務していました。

怖いもの知らず、物怖じ知らず

生意気盛りだった。笑

旅行会社のカウンターで、社風も緩く、みんな仲良しで、仕事帰り上司も含め みんなで飲みにいったり、

会社を辞めてからも旅行や、上司のお家に遊びに行ったりと

後にも先にも、こんなファミリー的な会社(営業所)ありませんでした。笑

懐が深く、見守って下さっていた上司に今更ながら、多大に感謝です。

そして、いい時代でしたー❤️



第2部の夜は、パートで働いていた会社で、とてもお世話になったお二人が今月末、退職されるということで、送別会に呼んで頂きました。

確か、以前も台風通過中の嵐の中、飲んでいたな。笑

嵐を呼ぶ気のおけないメンバーです。

無茶ぶりな仕事内容の日々、この方々がいてくれたから、何とか会社に行ってた感じでした。笑

嫌な思いも苦い経験もたくさんしたけれど

今から思えば、いい経験できたと思ってます。



今日1日中、懐かしい方々と時間を共にし、

胸が熱くなりました。

共に働き、共に笑い、共に助け合い、

自分の軌跡を見たような、、、

良く働きました!笑


わたしは何だかんだ言っても

『働く』『仕事をする』ことで

人生の機微や濃さや拡大や

うまくいかないこと

努力すること

コミニュケーションをとる術

達成感も

喜怒哀楽も

様々な思い、学び、経験をできると思ってます。

若いうちは、なおさらです。

だから、今

お金をたくさんあげるから、もう仕事しないで良いよ、と

札束ドカンと並べられても

そのときは、うひょひょーと舞い上がるだろうけど(笑)

また、ウズウズ働きたくなると思います。

どんな形であろうと。

たぶん、性分です。笑

今のアロマテラピーのお仕事は

生涯続けていきます!

よろしくお願いいたします❤️



☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。