《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おみくじみたいなローチョコで気分はハートフル

2019-10-07 11:34:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

1日1個のローチョコはいろんな形があるのです😙

昨日は薔薇




↑見えない、、😅

今日はハート♡





おみくじを引くように





(袋の中見ないで)取り出してます。笑

♡をパクリしたので

ハートフルな1日になるでしょう💓


今日はめっちゃ涼しいですね!

朝、半袖ティーシャツでチャリでジム行く途中、3人の知り合いとそれぞれバッタリ会いました。笑

『さ、寒くないですか😅?』と聞かれ

『さ、寒いです〜😅』と三回答えました。笑

ジムでは汗かいて暑くなり、帰りはやっぱり寒かった💦

今日は長袖着用ですねん✨

良い1日を♩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。