《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

躍動的なお月さま

2020-12-02 00:48:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
12月に入りましたねー。

今年も残すところ1ヶ月、、。

2020年は早かったのか遅かったのか、いまいち微妙ですが、12月はアッというまに過ぎる予感😅

満月(11/30)の翌日のお月さま


写真の加工はしていないのですが

なんかヒュンと翼を広げて飛んでるような。笑

実際はまんまるキレイな🌕でした♡

ヨガサークルの部屋からの夜景



換気のため、窓を少し開けているので

近くのゴルフ練習場からカンカーンとボールが飛ぶ音も聞こえて来ます。笑

みなさん、(コロナ禍で)それぞれ折り合いをつけながら、カラダ動かしてがんばってる気がします♡

今日のヨガサークルも伸び伸びと穏やかに楽しかったです。

スッキリー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。