《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

朝のおめざ☆ままどおる

2020-12-04 08:04:00 | スィーツ、食事
先日、福島旅行のお土産をいただきました♡  




✨ままどおる✨

こちらのお菓子、福島が元だと思うのですが、昔から仙台でも山形でも東北地方のお土産屋さんに並んでました😊

今は、東京でも、いやオンラインでも買える時代になりましたけど😅

スキー⛷やライブで東北へ行ってた頃『ままどおる』を見つけると、なぜか安心して必ず買ってた!(ホント好き♡笑)





詰め合わせ?セットを作ってくださったようです。笑

プレーンとチョコとおまんじゅう

あ〜〜こういうの嬉しい😆💕

ちまちまと?いろんなお土産を一個づつ詰め合わせてお渡しするのを私も良くやってます。笑

子供の頃の遠足『お菓子500円まで』のように、吟味して選りすぐりをセットするワクワクさ。

そんなことも思い出しながら

朝のおめざの『ままどおる』をいただきました♡

やっぱり美味しい〜〜













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。