《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

オフィス

2007-05-23 23:49:15 | パートで仕事
とってもキレイで近代的でびっくりしてしまった。

社食はあるは(←社食とは思えないメニュー)、レストランはあるは、カフェはあるは、、それがみんなキレイだし、1フロアーごと休憩スペースが広々あるし、今のご時世、儲かってる会社は儲かってるのね、、ってつくづく思ってしまった。

でもセキュリティは厳しい。天井から泥棒がはいらないよう、網々の吹き抜けになって、どこもかしこも、監視カメラが四方八方設置されてる。どこ行くのにもピピピッとIDと通す。

なんだかオシャレな刑務所で働いてるみたいだよ~

仕事について説明があったのだけど、誰も把握してない(笑)当日になってみないと、どうなるか分からないという(汗)

まぁ当日、みんなでバタバタしましょうってことで、研修は終わってしまった。

会社の人的には、緩めの人たち。(←アバウト??)一緒に働く人達は、クセのない、良い感じの人達ばかりでホッ。この業界は初めてなので、ちょっと興味あるかも☆

新しい世界の始まり始まり~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2007-05-24 09:23:49
始まり始まり~♪で
ワクワクですね☆

私も働かなくてはと思いつつ、
お子の熱や怪我でなかなか動けない今週でした(汗)

少しずつでいいから、自分のペースでガンバろう!
purityさんみたいに☆
返信する
エコさん (purity)
2007-05-24 22:08:26
お子は風邪大丈夫??そしてエコさん、膝小僧は???

今は、休めのサインかも~。ちょっと休んでリフレッシュをしてススメ!!ってことかもよん

わたしは休んでばかりだったもん

そうそう自分の歩幅でゆっくり歩いていきましょう♪
急ぐ旅ではないし景色もゆっくり楽しみながら行きたいね~☆
返信する
Unknown (まこりん)
2007-05-29 09:37:40
どんな仕事が待っているのか・・・・どきどきわくわくだね(*‘‐^)-☆
毎日楽しく働けますように†
返信する
まこりんさん (purity)
2007-05-29 23:54:28
世の中、いろいろな仕事があって成り立っているのだな~と感じる。
でも仕事への心構えは共通なんだろうね~。
楽しくしていこうと想います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。