《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

リズム<アロマタッチトリートメント>

2013-06-14 23:21:12 | アロマルームのできごと
DR.ヒル考案のアロマタッチトリートメント

一定のリズムで、ゆっくりとストローク

今までのアロマトリートメントwithストーンより、とてもシンプルで短調な手技で行なうのです。

お客様に『飽きたりしませんか?笑』って、つい聴いちゃいました。

『全然!!むしろ、いつまででもやってもらいたいです~』と

元々、痛いことはしないアロマトリートメントですが、アロマタッチの一定のパターン、一定のリズムが、よりいっそう『安心感』を生みだします

いろいろな香りをかいでいただいて、お客様の瞳がキラキラ、精油さんたちをたくさん誉めていただきました



本当に嬉しそう&誇らしげで(笑)レモン精油さんが、お客様について行っちゃいました

そして、後からジワジワと変化が見られるようで、メールにて報告してくださったり、驚きの声も頂いてます。

ありがとうございます

DR.ヒル。。。さすがですね~

6月末までアロマタッチキャンペーンを行なっています。

あと半月ございます♪

興味のある方、この機会に是非、お試しくださいませ




☆ ☆ ☆

アロマタッチ・トリートメント体験キャンペーン 期間:6月1日~30日

M&Pソープ作り Aroma Club 6/29(土) 募集中♪ 残1名様となりました♪

日焼け止めクリーム Aroma Club 7/7(日) 募集中♪ 残2名様です♪








aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。