《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

思わぬプレゼント♪

2013-06-15 23:03:01 | 今日のできごと
先日、お友達からプレゼント頂きました~♪

七福神さまのお守りストラップ



ホント 全員(7人)いらっしゃる~~~(笑)みんなキュート♪

ご利益ありそうです

そして、『ヨガの時にでも着てね~』と



ヨガウェアー

ブルーのTシャツ 後ろ姿もカワユイのです~。



ヨガウェアー。。。わたし、なかなか購入しなくて、ホント ユニクロ三昧でした

めちゃめちゃ嬉しい さらにヨガタイムがウキウキになっちゃうよ~~

なんの日でも、なんのこともないときのプレゼント~

なんだか驚きもあり、嬉しさが倍増でした。心がほんわか温かく。。。しあわせな気持ちに

ほんと素敵です~。ありがとう

わたしも、だれかを突撃しあわせ気分を味合わせようと、秘かに目論み中です(笑)






☆ ☆ ☆

アロマタッチ・トリートメント体験キャンペーン 期間:6月1日~30日

M&Pソープ作り Aroma Club 6/29(土) 募集中♪ 残1名様となりました♪

日焼け止めクリーム Aroma Club 7/7(日) 募集中♪ 残2名様です♪








aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。