《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

好きな作家さんの本がとなり同士で並んでいると、なぜか嬉しい。

2018-04-23 20:42:14 | 読書
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

にこちゃんスリッパを抱えたまま、本屋さん内を彷徨う。笑

ある一角のコーナーに、

わたしの好きな作家さんの本が仲良く並んでいました♡


むかしのはなし (幻冬舎文庫)
クリエーター情報なし
幻冬舎



こんな感じ (幻冬舎文庫)
クリエーター情報なし
幻冬舎


よく、すでに持ってる本や、図書館で借りて読んでた本を購入することがあるので💦

中をペラペラ。。。チェック♩

(よし!大丈夫!!初めて読む本だ。たぶん)とレジへ。笑

お家で、



手作りブックカバーをわざわざつけて(笑)

読書タイム♪

時間がなくても読んでしまう
疲れてても読んでしまう
で、読みながら寝落ちしてしまう。笑

そういうときって、夢の中まで登場人物が出てきたり、

本の内容にそってのすごいストーリー展開だったりするので、摩訶不思議

起きたらすぐノートに書き留めたい(内容があってるかの確認したい)のに

そう思っているうちに、みるみる忘れていくという💦

跡形もなく消滅。

はぁ~残念。



☆ ☆ ☆

カラー&塗り絵セラピー☆新たな「じぶんのはじまり」アロマエッセンススプレー作り 4月いっぱい行ってます♪ 随時募集中♡





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。