《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

元気フード☆とんちゃん

2019-10-24 12:02:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

少し前になりますが、超チョー久しぶりに





テーブルいっぱいにドドンッ!!笑




豚バラが焼けた後、ゴマ油につけて、もやし、キムチ、好きな具材と一緒にサンチェに巻いて頂きました。

おいし〜〜っ!!

ほっぺたが落ちそうになる。笑

ガツガツ頂くのがポイント←ゆっくり食べるとすぐお腹いっぱいになってしまう😅

もし、ストレスで悶々としていたら、とんちゃんはかなりストレス発散になると思います♡

ブタさん、疲労回復、フツフツと元気が湧いてくる!

ゴマ油との相性ばつぐん!

ありがとう🐽

シメはやっぱり





キムチ炒飯!しかもチーズのせ♩

おコゲもたまらん♡

数年前は、なんか1ヶ月に1度は必ず来てたような気がします。笑

ホント、色々な人たちと来たなぁ♩(楽しい思い出♡)

当時はポイントカードがあって、ポイントたまって、とんちゃんTシャツとかもらってました。笑


その頃のスタッフは、ひとりもいませんでしたが(ポイント制もない😅)

とんちゃん来ると元気いっぱいになります♡

バスにも電車にも乗らず歩いて帰ってきました♩笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。