《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月☆水瓶座

2018-02-16 18:56:44 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

本日、6:07に水瓶座の新月入りしています。

みなさま、願いをもう書きましたか??

わたしは、これからノートに記します♪



<キーワード>

・ユニークな解決法
・予知
・人道的姿勢
・啓示
・ユーモア
・友情
・冷淡、無関心

<与えられてるテーマ>

・他者の欲求に気づく
・意志を強引に貫かず流れに逆らわない
・自我(エゴ)を抑えて客観的になる
・人道的な活動に参加する
・恋愛は友人関係から始める
・愛を受け入れる
・大局を見る


新月が始まってから48時間以内に願いごとを書き記す♪

その中でも8時間以内が願いの実現に、より高く効果があるそうです。

毎月、手書きでリストを作る。

その月の新月☆星座(キーワード、テーマ)に沿った「願い事}を書くと、より叶いやすくなるみたいです。

1回に2件以上10件以下の願いごとリストを作ったら、日にちを書き保存しておく。

新月に唱えた願いが、29.5日後に巡ってくる次の新月までに実現するとは限らないけど、種は蒔いておきましょう♪(笑)

あなたの願いが叶いますように☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。