《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

竹炭マーブル石けんvol.120☆その後、奇跡が。。。

2018-02-16 22:57:00 | 手作り石けん
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日の竹炭石けん

型出し、カット、パッキングしました♪

前回、なんちゃってマーブル柄になる予定。。と書いていたのですが

カットしたら奇跡的にマーブル模様になっていました。笑

ホラ。。。どーでしょう??



(目を細めて見てください。笑)



マーブルじゃない子もいるけれど



異様だけど可愛い💛 ← 親ばかちん

裏側はマーブルです。笑

思えば、人生2度目に作ったマーブル石けんが、

ビギナーズラックで、大成功で(笑)

こんな感じに仕上がった以来ぶりの出来栄えです。



↑ 遊び心ありましたね~


カット作業してる時、ひとり盛り上がってました。笑

ネーミングも竹炭石けん→竹炭マーブル石けんにチェンジ♪

地味にラッピングもして



お客様にお渡しするの楽しみです♡


ありがとうございました♪





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。