《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アクエリアス

2016-12-14 00:37:34 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

「魚座の時代が終わりを告げ、2000年から水瓶座の時代となりました!女性エネルギーが強くなる時代です。直観力、ひらめき、優しさと受容、愛とゆるしと癒しのエネルギーです。」

と、(スピリチュアル的に)言われてますね。

2000年続いてきた「戦う」「搾取」「差別」の時代ではなくなったと。

アロマルームでも

『女性性を高める精油』などご紹介してきました💕

みなさん、女性性は高まりましたでしょうか😊?

水瓶座の時代になり16年

確かに、世の中が変わってますよね〜

起業女子が増え、ワークショップも増え、

SNSで発信、シェア、コラボ

才能を開花された方もたくさん😊

すごい時代になったものです。

「そういう まきさんも起業女子じゃないですか?」と言われることもあるけれど

(女子じゃないし😅)と言うのは、置いといて(笑)

わたしは、まったくピンときません💧

キラキラしてないし
SNS使いこなしてないし
その類いのコンサル受けたこともないので

キラキラ変化していく方々と別世界にいるような感じです。

どうしたもんじゃろう(とと姉ちゃん)と思っても、気が乗らないので、それはそれで良いか〜と😅

変わらないでいることって、実は変化してることなんだ、とまたわけのわからないこと言ってますが(笑)

「変わらないね♩」って言われるために、変わっていこうと思うのです。

だって何もしなくても人は変わっていくと思うから。

意味わからないですよねm(__)m

息の長いアロマセラピスト?でいたい。

おばあちゃんになっても

「最近どーですかぁ」と、トリートメントしていきたい。笑

お茶🍵すすりながら、クラフトや石鹸も作っていく。

時代は変わっても、やることは変わらない。

でも変化は受けいれる。

たぶんそれは

とってもシンプルのような気がします。

もし、森の木々たちが

「さぁいらっしゃい!癒してさしあげますぞ」
「エネルギーを分けてあげますぞ」

と言っていたら、引きますよね? え!引かない!?笑

自然も、植物も、アロマも、シンプルで大らかな存在。

癒してあげてるとはサラサラ思っていない気がします。笑

ただ溢れる『気(パワー)』を感じる。

無条件に受けとめてくれるような。

けっきょくのところ、自分の中に癒しのパワーとエネルギーがある。

引き出すパワーも持っている。

そんな水瓶座の時代?笑

シンプルに
大らかに

最強だな〜〜

☆☆

新月☆山羊座 塗り絵セラピー、アロマ消臭ポット、バスソルト作り 12/29


美と健康のミラクルフード☆酒粕を知りつくすワークショップ2017/1/15(日)@中目黒 参加者募集中♪ 現在12名様ご予約頂いてます。


☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。