《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

六本木いろいろ

2013-04-18 22:13:54 | 今日のできごと
ミーティング前の腹ごしらえ

モーニングパンケーキ(笑)@モロコバー六本木ヒルズ

眠いけど、ご機嫌~☆



イベント場で、なんと



マツコさん発見!!大きかったぁ 存在感大盛り!!

セミナー会場のとなりには



『出雲大社』東京分祠がございました

知らなかった。。。。

もちろん お参りいたしましたよぉ



六本木通りがすぐそばに。。ビルのはざまにあるのが、とっても不思議な感じでした。



でも1歩はいると静寂な空間に

六本木。。。

色々な世界が凝縮している街ですね~~

なぜだか(笑)たくさん歩きましたぁ ← 軽く迷子状態








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京に暮らしたい (ひろこ)
2013-04-21 01:35:22
六本木?大阪で例えるなら堀江?とかなんかなぁ?
テレビでも、東京のはよく観るけど、ローカルなんで大阪版、見ても…東京に住んだ事ナイカライメージわかない大阪も、あんまり行かないからようわからんごきげんよう…
おばちゃん街道まっしぐら!!やね
ひろこさん (purity)
2013-04-22 00:58:32
わたしは長年東京にいるのに、いまだに迷子になることしょっちゅうですよ(汗)
横断歩道がなくて向こう側に渡れないとか(笑)
街も店ちょいちょい変わっていくし目まぐるしいです。うちの近所くらいかな~迷わず行けるのって。。汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。